たるみって化粧で隠せないなんて考えてもみなかった

公開日:  最終更新日:2018/04/05

妊娠6ヶ月目。つわりも落ち着いてきたし、3ヶ月近く休んでた仕事もそろそろ復帰しなきゃなー。

まって。ずっとつわりだったし、誰ともほとんど顔会わせてないから化粧もずっとしてなかったし、そもそも化粧水の匂いもダメになってたからスキンケアも何もしてなかったし…最近鏡見てない。

ヤバい!絶対前よりシミ増えてる!肌ゴワゴワしてて今化粧のり絶対良くない!ていうか、こんなにたるんでたっけ?

ほんの数ヶ月放置しただけで、こんなに肌って老化すすんじゃうの?なんか10歳位老けた気がする…。

仕事復帰するなら、なんとかしなきゃ!

今エステ行っても妊婦は断られるだろうし、やっぱり自分でなんとかするしかない。

とりあえず、基本からちゃんと丁寧にやってみよう。
化粧水、乳液は必ず毎朝毎晩きちんとつけて、しっかり浸透するように丁寧につける。

化粧は、若返りメイクを調べて実践する。
まさか、この歳から若返りメイクを意識することになるなんて、思ってもみなかった。

気づいたんだけど、増えてしまったシミを隠すのはなんとかなる。肌のごわつきをスッキリさせるのも、なんとかなる。だけど、たるみってどうやっても隠せないよね?

このブルドックみたいになったほうれい線をなんとかするには、顔面体操とマッサージしかない。

1ヶ月後の仕事復帰までになんとかがんばらなきゃ。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑