ずっと怠っていた肌ケア、今からでも遅くないと言い聞かせて…

公開日:  最終更新日:2018/04/13

60歳を前に段々小じわが目に付くように気になってきました。
若い頃は洗顔後は化粧水・乳液だけで余り気にすることありませんでしたが、そろそろ昔のモチモチ肌を少しでも取り返したく、真剣にケアしなくてはと焦り始めました。
ずっと美容部員に相談しないまま適当に化粧品を買っていたけどこの前美容部員に相談しました。
しばらく相談したことがなかったので高い値段の化粧品を勧められるかと身構えて行きました。
でも相談して良かったです。私の肌を入念にチェックしてもらいました。今まで乾燥肌と自覚していなかったので乾燥肌と言われ少しショックでした。
粧水・乳液は今のまま換えることもないと言われ、先ずパックから勧められました。簡単な使い方だったので試しに買いました。
先日から夜寝る前パックし始めましたが、今パックした後が楽しみになってきました。顔が潤っているのを実感してきました。
もっと早くからしっかりとしたケアをすれば良かったと悔やまれます。
又前から気になっていた、しわ改善のクリームも買いました。ポイントに付けるクリームだが、しわが目立ちませんようにとおまじないをしつつぬっています。
今からでも遅くないと自分に言い聞かせ、このケアで成果が少しでも現れることを切に祈り期待しています。
そしてこれからも気持ちをもっと若くしていこうと思っています。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑